人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トマトクリームパスタとガーリックトースト


仕事が定時で終わったというのに、

夫に「新しい水筒がほしい!」と連れまわされ、

結局残業をした日と変わらない時間に帰宅。


しかも、夫がおいしいパンを買った!というので、食べて帰るわけにもいかず・・・

パスタ&サラダ&ガーリックトーストというメニューに。

た・炭水化物祭り・・・

トマトクリームパスタとガーリックトースト_a0188279_2314635.jpg


冷凍してあったトマトソースに生クリームと豆乳を入れて

トマトクリームソースにしてみました。

厚切りベーコンも冷凍庫から引っ張り出しました。


トマトクリームパスタとガーリックトースト_a0188279_2317760.jpg


夫が買ってきたおいしいフランスパン。

フランスの地粉を使って焼いているそうで、ぱりぱりもちもちでした。


少し残っていたプチトマトでブルスケッタ風に。

すりおろしたにんにく、バジル、塩、オリーブオイルを入れ、よーくまぜるだけ。


一本でやめようと思っていたビールが足りずに、夫ともう一本を半分こしました。


食べすぎ飲みすぎ・・・

あしたも飲み会なのに。少し反省しなければいけません。。。
by tomayamame | 2011-11-11 11:11 | 食事


毎日の食&生活を綴ります。


by tomayamame

カテゴリ

全体
食事
インテリア
まめ
お出かけ
ただの日記
外食
未分類

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

車麩のから揚げ
at 2012-03-12 09:55
トマトのちから
at 2012-02-23 09:30
チキンのパン粉焼き
at 2012-02-11 13:29
つけナポリタンとコーヒー
at 2012-01-29 12:33
ワンプレートごはん
at 2012-01-15 15:41

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧