ラピュタのパン


a0188279_11234261.jpg



何度見ても見てしまうのが「天空の城ラピュタ」。

DVDも持ってるのに、テレビでやるたびに見てしまう・・・

そして号泣。成長しない私。


パズーとシータが食べてる目玉焼きがのってるパン。本当にいつもおいしそうだと思う。



今回のパンでは目玉焼きを挟んでしまったけど。

邪道にハムなんかも挟んだけど。(もはやただのサンドイッチか。)

なんにせよ、パンと目玉焼きは最強タッグだと思う。



ハイジを見れば「ハイジのやつ(チーズすっごいのびてるやつ)」が食べたいと思い、

村上春樹を読めば、パスタや普通の煮物、お味噌汁を恋しがる。


小説、映画に出てくる料理に敏感すぎる私は、

きっと筋がねいりの食いしん坊なのだろうなあ。。。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

さあ、しっかりブランチを食べたから、掃除しようっと。
[PR]
by tomayamame | 2011-12-11 11:33 | 食事


毎日の食&生活を綴ります。


by tomayamame

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
食事
インテリア
まめ
お出かけ
ただの日記
外食
未分類

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

車麩のから揚げ
at 2012-03-12 09:55
トマトのちから
at 2012-02-23 09:30
チキンのパン粉焼き
at 2012-02-11 13:29
つけナポリタンとコーヒー
at 2012-01-29 12:33
ワンプレートごはん
at 2012-01-15 15:41

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧